2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく・・・v(`ゝω・´)キャピィ☆

お疲れ秋刀魚!(≧∀≦)ゝ


要約 長かった勤務が終わり今日から2連休キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


最近 仕事ばっかりで自分の時間が全くなかったので この2日間は自分の為に使う予定。

オイルマッサージもいいし 溶岩浴も行きたい!!

ネイルにも行きたいし 最近撮り貯めたビデオもみたい~


そろそろ 桜も咲いてるし お散歩もいいな~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



ワクワクする(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

とオヤスミ前はテンションマックスで 色々考えるけど 結局疲れて寝てダウンなんてこともよくあるんだよね(´;ω;`)ウッ・・



女磨きも 自分のご褒美と女を高める意味でも重要。


海外の高級ブランドで有名な 「ココ・シャネル」の名言でこんな言葉がある。



★三十歳の顔は、自然の贈り物。

五十歳の顔は、あなたの功績。


★美しさは女性の「武器」であり、
装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」である。




いい表現だ~^^ だから 休みの日も内面も外面も自分磨きしてみようと思うんだ!今日はね(*゚∀゚)アヒャ



今日は 晴れるといいな(`・д・)ノ*:..。o○☆ またね~~~☆○o。..:*ヽ(・д・´)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです

天気良くて、よかったね。
リフレッシュできましたか?春ですな~。
わしは、本日はトラブルで大変でした。疲れた~。
また、癒してください。

Fさん

お疲れ様です! 今日は 天気よっかたねv-237
マッサージに行って癒されてきたよん^^
気持ちよかった~

トラブル!? 大変だったね・・・ いけたのかな?
いつでも癒しますよ~ はるかも今日充電したので(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

OK

判別できましたので 了解しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

コメント有難うございます!

こちらこそ 最後まで読んでいただいて感謝しています^^
これからも 頑張っていきますので よろしくお願いします。
優しいお言葉と気遣いにはるかも感動しました。 励みになりました。ホントに ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

コメントを見させて頂いて涙がでました。

巡り合わせってホントに不思議な縁です。このブログを通じてこのように会話させて頂いてる事に感謝します。
実は 私は 音楽の道で仕事をしていました。
歌も 地方の大会に出たりして 老人ホームや慰問施設でも何度も歌わせて頂いた経験があります。
そこで 音楽療法士の資格習得のために研究をしていた時期があり 闘病中の患者様を対象にデーター収集したりして 医療従事者として携わっていた経験がある為 人事とは思えずにコメントさせていただきました。
私が 微力ながら協力出来るのであれば幸いです。

どうか お姉さまとの時間を大切に過ごしてください。
そして お二人が健康で幸せであることをお祈りしています。


ブログに足を運んでいただき有難うございます。

いつか 必ずお会いできる事本当に心からお待ちしていますね。

そして お姉さまにもどうぞ「お元気でありますように・・」とお伝えいただければ幸いです。

ご無理なさらぬよう・・・・ご自愛ください。



注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる