2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もみパラ」風俗体験動画撮影

k031p1.jpg

以前のお店でも漫画でお世話になった風俗情報サイトのマンゾクさんが運営している「もみパラ」に風俗体験動画の撮影で出させてもらったよ~

まだお店のHPは動画を載せる作業の改良中でブログに先に更新したよ!
店長ごめんね(-。-;)

今回は密着流儀が一周年を迎え より多くの方にお店を知ってもらおうと・とにかく密着!密着にこだわったマッサージ中心の動画に出来上がってるよ~
お見苦しい肉体は許してもらって。。。。。( ̄Д ̄;;

お客様との時間の中で新たな密着ならではのサービスが提供できるといいなった思うの。

もみパラ

もみパラ編集部ブログ

以前の回春漫画

[広告] VPS




追伸
撮影スタッフのみなさん 松田シロートさんありがとございました!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

タイガー羨ましい

もみパラの動画撮影やったんですね(^^
お疲れ様です。m(__)m
動画見ましたよ!大変良い感じやないですか!
タイガーのマスクかぶった人羨ましい~!!

はるなファンクラブ2号

ありがとう!! なんか照れますね。。。自分では良いのか悪いのか・・(笑)
でも 2号さんがそういってくれるのは嬉しいな^^
次回 密着マッサージさせてくださいね~!!

いやらし~

動画見てたら、ムラムラしてきた。

また、よろしくね。

Fさん

是非是非 ご用命くださいまし(笑)
また 楽しい時間過ごそうね~ 楽しみにしてるよ~!!
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる