2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い

人との 出会いは 奇跡の 積み重ね?
それとも 運命?

以前 読んだ 前世療法と いう本に

私達が 出会った すべての人は 偶然では無いと 書かれていた。

あなたの 両親 兄弟 恋人 友人 同僚 お客様などetc

そして 殺人犯と その被害者などの関係も・・・・・

本が 面白かったのは 今 現在 あなたの 両親は 例えば 前世では あなたの 子供だったかもしれないし

あなたの 兄弟もしくは 友人だったかもしれないし 恋人だった可能性も・・・



私達が 前世を 信じるなら 今 現在の 関係性は 違うものの生まれ変わる時期 時代 場所 空間は 同じだ。

亡くなると 肉体は 無くなるが 魂は 永遠に 生き続ける。 
                
なので。。。 肉体は 神様からの 借り物 大事にしましょうと書かれていた。                    



私達が 今まで 出会った すべての人は 前世でも必ず 出会っていると。

これを 信じる 信じないのは 自由でけど・・・



もし 信じるなら

今まで 出会った すべての人 これから 出会う人は もう 前世で なんらかの出会いをした人。


そう 思うと 人と 出会うのが 楽しみになるのでは?



じゃあ・・・・・

今日 出会う人は どんな 関係? 出会いを した人なのだろぅ~~~~

生まれ変わる時代が 一緒なんて なんか 運命を感じる^^



今日は 前世の 恋人に出会える日かもね!・・・わくわく ((p・ω・q)) わくわく



そして・・・ あなたとはどんな関係だったんだろう。トクン・・(*μ_μ)トクン・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる