2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣立ち・・

休日は早くあっという間に終わってしまった感じで昨日からまたまた お仕事開始。


お休み中は ホントにリラックスしてマッサージ三昧だったルンルン♪(Pq*U3u*∞)

でも 体はリラックス出来たんだけど。。。春だからか はるかにとって残念なことが・・・


一日目のお休みは 指圧の先生の所へ

先生「いや^^お久しぶりですね~ お加減はどんな感じですか~?」


はるか「今日は 凝っているのでちょっとしんどいですね」


先生「わかりました。今日も楽になりましょうね~・・・・ところで 実は僕今月一杯で ココを退職することになりまして・・長い間お世話になったのでお知らせしようと思いまして 今日 来て頂けてよっかたです。」

はるか「え~~~~~~~っ!! 辞めるんですか??」


先生「ええ。辞めて独立開業するんです。」


はるか「めでたいのでおめでとうございます。でも・・・複雑」


先生「また 新しいところも教えておきますので是非来て下さい!」



あ~ 先生居なくなるんだな・・ 手の合う人を見つけるほうが大変な事だから 遠くなるけどいいかって思ってマッサージが終了。


その後 いつも行っているオイルマッサージのお店へ


エステシャン「いや~~~お久しぶりです!! 今日来て頂けると思ってなかったので・・嬉しいです。」


はるか「ずっと 来たかったんだけど仕事が忙しくてなかなかいけなくて・・・」


エステシャン「そうだったんですか~! 実は来られた時に言おうかと思ってたんですが 私 今月でここから新店舗の立ち上げで店長に昇格して移動になるんですよ~ いつもご指名していただいてたのでちょっと自宅から遠くなるんですが よかったらそちらにもお越しください。」

はるか「・・・・え~~~っ! 昇格はおめでとうやけど・・寂しいな。」


また~~~~って心のなかで 思いながら マッサージも終了後ネイルサロンへ


ネイリスト「きゃ~~~~久しぶりです。今日来て頂けると思ってなかったんでお手紙出そうと思ってたんです!」

はるか「なんで~~!!」

ネイリスト「実は 私 今月一杯でここ辞めるんですよ~。だから もしお顔見れなかったらいけないので お手紙書いてたんです。引き抜きがあってそちらに行く事になりました。」


はるか「え~~~~~また!!!」


ネイリスト「また・・って!?」


はるか「実は 今日三人目なのよね~。辞めるって聞くの・・でも みんな独立や昇格だからめでたいんやけど・・なんか 複雑(笑)」


ネイリスト「凄い!! (笑)」



というわけで 同時に三人の担当が 皆 新しく巣立っていかれたと言う偶然の結末に・・(笑)



でも どういう訳か昔から 私が指名する人は本当に伸びて出世する人ばかりなんだ~いいことなんだけどね。

だから 今に始まった事ではないいんだけど 同時に三人は初めて驚いたΣ(*O_o艸)えっ






ホント ♪春なのに~お別れですね♪の悲しい歌が流れた一日だったな。。。。。




まあ これから 遠くなるけど 通うか~~(悲´Oдo艸)゚。





はははははははは~~~~~~~~~~ッ(艸U_u`*)シュン

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

複雑やね

はるかちゃんも、辞める時が来るんやろ・・・
幸せに、なって欲しいけど・・・


今、この時を、生きる。くいのないように・・・

Fさん

そんなこと言ってくれたら マジ嬉しい!!!!!!!!
ありがとう。
でも まだ先の話ですよ(笑)だから 必ずその時期が来たら伝えるから~
だからこそ Fさんとの出会いと時間がはるかには けがえのない宝物ですから。
お互い 今を生きようね^^
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる