2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ拍手コメントを下さった皆様へ

いつでも春にゃんにゃんは 2011年3月13日から書き始めて早いもので一年と四ヶ月。

随分と沢山の方に見ていただきました。

はるか自身ブログ暦五年近くなるのですが・・・
今日始めて 拍手にコメントがつけれる機能があることを知りまして・・・ホント情けない話なのですが・
過去に 拍手をつけてコメント下さった方 今日コメントすべて読ませていただきました。

暖かい言葉 応援メッセージ 私を全く知らないのにブログに遊びに来てくださった方 ホントに有難うございます。

この場を借りて 大変遅いですが・・・お礼とお詫びをさせていただきます。

そして 私のもうひとつの個人ブログ広瀬の気まぐれ日記はるかのおもちゃ箱にも コメント拍手をつけていただいた方 ホントに有難うございます。

今後は もう分かったので大丈夫ですーー;

それと コメントの質問の中に
Q・どうしてブログタイトルは「いつでも春にゃんにゃん」にしたんですか?猫が好きなのですか?と言う質問を頂きましたが

これは 風俗仲間から 私はあだ名で 「はるにゃん」と呼ばれていたから何ですよ~(笑)
それで このようなタイトルになりました!

と・・・言うことで今後とも こんな私ですがよろしく可愛がってやってくださいまし。


いつも ご覧になって下さってる皆様 有難うございます。
かなりのマイペースぶりですが。。ボチボチやっていきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

これからも よろしくです。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マジですか?

いじめ問題とか、コメントできんし、とりあえず足跡だけでもと思って・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Fさん

ありがとう~!! 足跡確認しました^^
心遣いいつもありがとうね!!
ところで・・元気にしてる??(笑) 無理しないでねv-222

いつでも愛ニャンニャンさん

いつもいつも応援して下さって有難うございます。
感謝感謝です。
私は かなりのこうもりさんです。日の光に浴びる生活をするように心がけてますがなかなかね(笑)これからも よろしくです^^
可愛がってやってくださいまし。

No title

はるかさんお久しぶりです、お変わりないですか?久しぶりにブログ見たくなって検索しちゃいました
 
で、もみパラも見ちゃいました♪

相変わらずお色気ムンムンで素敵です(*^_^*)

まだまだ暑い日が続きますがお互い頑張りましょう(^O^)

わかなちゃん

うわ~~~~~~~!!!!!!

元気!? コメントありがとう~ 元気にしてるの!? 今は何してるの!?
どうしてるのかなって思ってたのよ。気になってた。
動画見てくれたの^^有難う!!
会いたいね・・懐かしい^^
体は大丈夫かな・・? いつでもコメントしてね~
嬉しかったよ!!

遅ればせながら

10万件突破おめでとう!今更遅いっ!てか久しぶりにPCで気まぐれ日記見たもんやから毎日忙しそうやけどマイペースで頑張ってくださいね。

リーブ53さん

元気ですか??お返事遅くなってごめんなさいv-356
見ていてくれて感謝しています^^マイペースで頑張るよ~
いつもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶり

わ~~~お元気ですか!? コメントありがとう!
もうあれから何年ぶりかな!?まだ 変わらずお勤めされてますか!?
私は元気にやっております。ここでは書けませんが・・お店はやめましたよ~
今はどこにも所属しておりません(笑)
覚えていてくださった事が何より嬉しいですね~
その節はホントに有難うございました。
しかし 広瀬の気まぐれ日記から入ってくれたのかな!?よくわかりましたね~
お元気そうで何よりです。
あのダムの話今でも時々思い出してぞっとしています(笑)
気候が変わりやすいのでくれぐれもお体ご自愛くださいね~ ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる