2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしなyahoo知恵袋2

面白いyhoo知恵袋 珍質問人&珍回答パート2

これ 個人的に回答がすばらしい~~アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル



質問

「なぜ美人はうんこをしないかのように見えるのでしょうか?

私は生まれてこの方肛門トラブルやうんこにまつわる情けない話を沢山持っています。

自分でも私ってなんでこんなにうんこが似合ってしまうのだろうと思います。ブスだからでしょうか。

彼氏にも「お前はうんこな関するエピソードを沢山持ってるし、うんこというイメージが似合ってる」と言われました。

なんだか悔しいです。

宮崎あおいやスザンヌなど、今旬のタレントは沢山いますが、彼女達の肛門にも沢山の毛が生えていて、うんこをしたらその毛にうんこが絡まったりするのかもしれません。

なのに彼女達はまるでうんこや便器や肛門などとはかけ離れた世界にいるように見えてしまい、自分が情けなくなります。


こんな事を考える私はおかしいですか?こんな感覚を持っている方他にいらっしゃいませんか?


つまりは美人へのコンプレックスだと思うのですが、自分でもよくわからない汚らしい話です。」


質問日時:2009/11/10 23:17:17ケータイからの投稿.
解決日時:2009/11/12 19:58:13.
回答数:3.
閲覧数:23,419


回答

ベストアンサーに選ばれた回答ketsuge33300さん

うんこは生きている人間は必ずします。美人にうんこが似合わないと思うのは、自分とは違う生物だと思うからではないでしょうか。私も美人がうんこをしているところはあまり想像が出来ないです。まぁあまりしたくないですが…
このような理論から考えると、うんこが似合うというのは、人間味がある、つまり親しみやすいということでしょう。ちょっと強引ですけど。うんこうんこ言ってますが、彼氏がうんこが似合うと言うのは、貴女がとても人間味がある人だと言っているんだと思いますよ。
強引ですけど、プラスに取りましょう。

.回答日時:2009/11/12 00:52:05


詳細はこちら↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432819439


なかなか 世の中には 色々な人がいるよね~~・・・・・ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

自分が まともに見えてきた。。。((´∀`))ヶラx2


 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

れんはうんこはしません 


嘘です


体調がいい時は便秘で、
体調が悪い時は快便デスヾ(^▽^)ノ


快便になるとどっか体が悪いと思って焦ります 

女性の 宿命、


「便秘」は、女性の 皆さんの 健康を 脅かす、
悪しき、状態です ね、


で、
ウンチは、貴女への、
「体内からの、手紙」と、良く 言われますね、


毎日、
その 手紙、
少しだけ、
読んで みては、


全ての 皆様、
今、この時より、
恙無く、

らりるれんちゃん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン うける~~~(笑)

あんたはアイドルか(笑)

でも。。。快便になると体調が悪いって 出た~~~~!!!
らりるれんちゃんの 天然トークアハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル 
ある意味 凄いわ(笑)

カレー屋のおっちゃん

いや~~ 哲学的でこんなに ウンチねたで綺麗に終わらせた方 初めてみたよ(笑)
これは 笑点の山田君呼んで来たいくらいですね|ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

どうか この質問者さんに回答書いてあげてくださいまし。。。。
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる