2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしなyahoo知恵袋

ネットのyahoo知恵袋ご存知!?

知らない方の為に・・・yahoo知恵袋とは
あなたの知りたいことを質問できるサイト。

疑問に思っていることを質問したり、知っている事柄に回答することで、参加している方がお互いに知恵や知識を教えあい、分かち合える(Q&Aサイト)なんだ~。


たまに 暇な時 はるかはよく見るんだけど・・・
世の中には ホントに変った質問してくる人がいて 何とも笑える≧(´▽`)≦アハハハハハ


例えば 「食パンマンの顔は何枚切りですか!?」とか 「お尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなったんですが どうしたらいいですか!?」とか( ̄m ̄〃)


ちなみに この食パンマンの回答は 「何枚切りだろうが 二枚目です。」
お尻の穴の 質問に対しては 1000人を超える人が 回答していて内容が人それぞれ。。。

質問する前に 早く病院行け!!って感じなんだけど・・・・・(笑)


その中で 面白いと思った 珍質問珍回答を見つけてしまった。。。



それが これ↓

「お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。右半身ですか?左半身ですか?困っています。」

質問日時:2006/9/30 12:34:47.
解決日時:2006/10/1 08:47:15.
回答数:11.

詳細はこちら↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591

こんな奴 マジかにいたら見てみたいヾ(≧▽≦)ノあははは!


次回に 続く・・・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる