2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの音楽

以前 バリ島に旅行してからバリの魅力の虜になり インテリアもバリっぽくしているくらい大好き。

最近 私の日課は 仕事が終わった後に聞くバリミユージックぅん((-∀- )ぅん


バリ島で 本場のアロママッサージを受けたときにバリヒーリングミュージックが流れてて ガムランの心地の良い音が 副交感神経をマックスに刺激してリラックスできたのを思い出し 早速 行きつけのバリ雑貨のお店へ。


お客様に施術しているときに リラックスして頂こうと考え MP3プレーヤーに録音。

今日から 持参で持って行くので 身も心もとろけてくださいませ。


ちなみに ジャケットはこんな感じ。↓
bariCD



これ 当店の春山店長もお気に入りで 車で聞いて寝そうになったと言ってたよ(*´゚∀゚`)ヶラヶラ


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

今日は 関西は雨が止みました。 こちらも穏やかな土曜日です。
朝から 選挙カーが爆音で選挙活動していて あまり熟睡できなかったはるかですが。。。(笑)
お姉さん 素敵ですね~
何だか とても仲の良い姿が目に浮かびます。

質問のCDですが HPを添付しておきますのでもしよければ 問い合わせいただいて送ってもらってください。ここの店舗で販売しています。
タイトルは バリスパpart5で はるかのブログに写真が添付してある水色の絵が描かれたジャケットですよ。

http://www.cryso.co.jp/hpgen/HPB/categories/21900.html  
店舗名は 「バロン」さんです。

昨日も はるかも聞いて癒されてました。
きよえちゃんもはるかもいいけど たまにはこんな雄大な音楽もいいかもしれません(笑)

音色が優しく 落ち着きますよ~

ありがとうございます

早速、問い合わせてみました (^.^)

貴女のまわりの人はあなたと同じ感性なんでしょうね!?
問い合わせたら、すぐに返信していただいて
その感じのよさといったら『極めて感じのいい応対』でした。

極めて=お客様が感動するくらい と定義されています。
まさしくそうでした。

エステティシャンやその他の方が3人卒業された話し
わかります。

貴女のまわりには優しい人がいっぱいいるんですね。

CDが送られてきたらまた報告しますね。
心からありがとう。

moriyan2011さん

良かったですv-291
CDが来たら また感想聞かせてください~ 今 CDを聞きながら返信しています。
最近の一番のお気に入りかもしれません^^

moriyanさんも 本当に優しい方です。ここに偶然来られたと言う事は はるかと同じ感性なんではないでしょうか~!?

生意気なこと言ってスイマセン。
でも 本当にそう思います。

私も 感動を与えて頂きましたし 勇気やパワーを貰いました。
この世の中 物が溢れ 当たり前の幸せや優しさに気づかない人が多い中 素直な感情をたった一言の文章でいいご縁を感じる事が出来 そして ありがたいと思える優しさを私は頂きましたから。

だから moriyanさんとお会いできて本当によかった。
こちらこそ 心からありがとう。

今日は 関西は桜が見ごろです。

moriyanさんやお姉さまが素敵な一日でありますように・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

届いたんですね~ 良かったです!
昼寝できるくらい心地いいなんて 最高ですよね^^
また part4も頼まれたんですね(笑)
このシリーズは いいと思います。ちなみに 私もお店で視聴しましたがどれもよかったですよ。

家族とのんびり聞いてみてください。
でも ご家族と過ごす時間が増えたのは良かったですね。
かけがえのない時間ですから・・年齢を重ねるごとにつくづく思います。


ちなみに お姉さんのリクエスト曲 偶然かもしれませんが私の大好きな曲です。
よく歌ってますよ~
機会があれば ダウンロードで拾えるように録音することも検討してみます。

それと 機会があれば 聞いてほしいのですが・・。
今年も全国大会に出る予定にしてるのですが 今の私の課題曲は リリコ(Lyrico)の「キセキノハナ」です。
また 良ければ聞いてみてください。
yutubeにもUPされてますから 本人の映像が見れると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

出張なんですね~ ちょっとでも寝てくださいね^^
はるかも いままで ブログの記事を書いていたので今からお風呂に入って寝るところです。
その前にPCをチェックしたら非公開さんだと思い返信しているといった感じです(笑)


早速 聞いて頂けましたか~!! 歌詞の内容と曲のスケールは私も気に入っています。
大好きな曲なんで是非 生歌披露しますよ~
 
また 大阪に来られる日の為に 喉を磨いてお待ちしています(笑)
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる