2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを通じて・・ありがとう。

新しいブログ「いつでも春にゃんにゃん」を初めてもうすぐで約2週間。

お店が公開してるブログは「はるかのおもちゃ箱」というタイトルで 主に雑学系の情報記事を書いていた。


何故?雑学って思うかもしれないけど。。。
私自身が 情報記事が好きだと言う理由と お客様から営業のネタにしてると嬉しいコメントを頂いた事もあったのも 理由の一つだが もう一つは 「芸能人じゃないんだし そんなに私生活に変化ないでしょう?だから 毎日これ食べました。どこどこ行きました。これ 頂きました。なんて ホントに知りたいのかな~?」って思ってったから書かなかったの。

私自身も 風俗嬢のブログ読んだりするけど 皆が書いてる事が一緒でとびきり目を引くブログなんてホントに僅かしかなかったから。



でも 最近 考えも変ってそれだったら自分が書きたいって思える素直なブログでいいじゃんって思えるようになって 入店一年記念から始めてみようとおもったの。


風俗の裏ネタなんかは 私がここを辞めてから オフレコで内緒で書くとして(艸*>∀<*∞)アハッ





毎日 このブログをホントに初めて良かったと思えるくらい沢山の方々が 閲覧してくださっている。

ホントに ありがとう。感謝です。ぐすん(艸ωU`*)゚。それ一言。


その中で 全くのみず知らずの方がコメントを下さり 逆に元気を頂いている事にも感激で・・・・

ブログは プライベートでも三年前から書いてるが 日記ブログは初めてで不安も多少あったけど ブログを通じてのやりとりがホントに嬉しい。

そして はるかを知ってくださってる方も知らない方も このブログを通じてコメントを介して交流してくださってる事に感謝で このブログを初めてよかったな~て つくづく思った。


皆が読みやすくて 男性・女性問わずに集えるブログに成長させて行きたいなって思う。

まだまだ 産声あげたてのシンマイブログですけど どうぞよろしくです(U_U)ゞ



そして 私の好きな詩を・・・送るね~

 

人生は 出会いで決まる。

出会いほど 不思議なものは ありません。

ツキの本質は 出会いである。

そして あらゆる出会いは 奇跡である。

人は 出会いで 進化する。

新しい世界に 出かけましょう。

『出』かければ 『会』える それが 出会い。

出会いこそ 人生が進化するオマジナイ。






私の未来で会うすべての 人達 待っていて下さい。
あなたに 会う為 私は『今』を 懸命に 生きています。(∞U_U照)ゞ・・・・・はるか。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます

ただいま帰ってきました。疲れた~。土曜日は、ごめん。

無理せずに、はるかちゃんの、ペースでUPしてください。
楽しませてもらってます。

はるかちゃんて、キリスト教徒?

Fさん

今日もお仕事お疲れ様~!!
土曜日残念だったね・・・・でも 今回の事情は仕方ないよ。
首をなが~~~~~~~~~~~くして 待ってる(笑)

毎日 疲れてる中 忙しい中 ブログ見て頂いてコメント書いて頂いてホントにありがとう。
私なりにUPしていくよ。
なるべく 更新頻度は下げずに期待に添えられるように書いていくね!

それと はるかは 結婚式は教会で挙げたいけど宗派はなし。
無宗派ですよん。 なんか 聖書ぽかったかな!?(笑)
そういえば・・・Fさん 身内にいたもんね(笑)
ややこしくて ごめん(笑)
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる