2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたにとって・・・?

貴方にとって。。


時計とは何ですか?

カバンとは何ですか?

コーヒーとは何ですか?



ちなみに私は
時計‥無いと不便 



カバン‥必要なもの



コーヒー‥欠かせない癒しのひと時












実はこれ心理テストなんだよ^^答えは・・・・

時計…恋人

カバン…友達

コーヒー…H

いや~ コーヒーは欠かせないって(笑)
ははは゛(6 ̄  ̄)ポリポリ お恥ずかしい。。。。。。



みなさんは どうだった?

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時計と、かばんは、あったら便利なものですが、
コーヒーは、毎日飲むものなんですが!
いいとしこいて、現役バリバリですね!
でも、相手がいないんですけど(笑)

なるほど!

枚方のリープ53で~す!
って、わかるかな~?
お元気ですか?
って、ついこないだ会ったばっかりやもんね。
面白い心理テストやね。私の診断結果は、時計はあってもなくてもどっちでもいい(ただし携帯の時計はないと困る)、
カバンはあると便利かな~、
コーヒーは一服するときのアイテム

こんなん出ましたけど

リープ53さん

コメント有難うございます~!!
先日は楽しい時間ありがとう^^ あっという間だったね~(笑)
毎日 変則な勤務で大変だけどがんばってね~
結果。。なるほど~
納得(笑) 恋人は要らないよね~ それも納得。
コーヒーは一服するときと言うことは 多分そんなになくてもいいけどないと困るっていう感じかな~?
当たってるよ~(笑)
笑ってしまった~
まだまだ 現役ですやん!!
よっし! がんばってヌコ!!(笑)

ひでまるさん

いや~ まだまだいけますよ~!!
だって・・・恋愛で心ときめく恋する青年ですから(笑)
心も体も元気な証拠!
相手・・・・?--:
私でよければ 抜きのお手伝いして差し上げます(笑)

No title

照れるな~(笑)

ひでまるさん

任せてください!(笑)
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる