2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢いたい・・・

今まで、素直になれなくて…



「逢いたかったよ」ってお客様や友人に言われても 



『はいはいッ、女ったらし(≧∀≦)))ケッケッケッ。』って、茶化していたけど…



今は素直に、

『私も逢いたかった(ノ_・。)。』って言えるようになった私。




同窓会も、いつも一次会でドロンしちゃうのに、飲ん兵衛達に最後まで付きあったり・・・


皆と一緒にいたかったし、凄く凄く楽しかったから・・・(TωT)ウルウル。


ハグしてる時の温もりに、『私、まだ生きてる。』って感じるの。

大震災後から意地を張ったり・茶化したりせずに…



かな〜り素直な女になれた気がする。(〃д〃)テレッ。


この せちがない世の中だけどせめて 人と人との触れ合いだけは 本物にしたいって思うの。





だから・・・いつも 私は貴方に…逢いたい…。


haruka3

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~い。もうちょっと、待ってね。
おまえと、ちゃうわって、言わんといてよ。 笑

色々あった1年でした。ひとりで生きれたら楽やのにな。人は、群れる動物やからな。

今週で仙台も終わり、東京によって来週末には、帰る予定です。よろしくね。

Fさん

待ってるよ~ 首をなが~~~くして(笑)
ホントに色々あったね。 人は一人では生きていけないから人恋しくもなるよね。。うんうん。
でも 現地に行って現場を見て また 色んな物の見方が変わったんじゃない?

私もそこまでは行けないけど 早く仙台が一日も早く復興することを願ってる。
3月11日の追悼式 関西よりお祈りしてます。

元気で帰ってきてね~

No title

私は 今日まで 生きてみました
時には誰かの 力を借りて
時には誰かに しがみついて
時には誰かを あざ笑って
時には誰かに おびやかされて
時には誰かに 裏切られて
時には誰かと 手を取り合って
そして 今 私は思っています
明日からも こうして 生きて行くだろうと

by 吉田拓郎  今日までそして明日から

色んなしがらみがあって人は生きてるんですね

新大阪Yさん

深いですね~ そしてとてもいい詩です^^
人は皆それぞれに 沢山の物を背負い色々な生き様があり 生きている。
辛いことも悲しいことも そして楽しいことも含めて その人たちのそれぞれの人生があるのなら
生きると言うこと そのものがドラマみたいですよね。
Yさんの 生き様も大変 興味があります^^
是非 ゆっくり聞かせてくださいね~

注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる