2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会

休日最後は 数年ぶりの昔の同僚との同窓会に行ってきたよ~!!

はるかの前職は こう見えて 元ナース(笑)

この業界に入る何年か前 同じ病院で働いていた同士達。

「いや~~~~!!! 久しぶり!!」

って 言った瞬間から 話が尽きなかった=*^-^*=にこっ♪


懐かしくて 忘れていた当時の私にタイムスリップしたような感じだった。


みんな 第一線で頑張っている


意識レベルの高い人たちだから 凄く刺激になったと同時に また白衣に袖を通したいと思うようになった。

更に上を 目指すため 大学に行く者。
研修に何度も足を運び 管理職を目指すもの。
自分の研究したい分野を追求するために勉学に励むもの。


死と隣り合わせの 職業だからいつも緊張感でいっぱいだけど その分 患者様の笑顔がやりがいになる。


今 はるかが働いているこの風俗エステも 業種は違えど皆様をもてなし 癒しと安らぎを提供する仕事。

だから こうやって頑張れているのかもしれない。



いつか またこの同僚たちと肩を並べて 働く日まで 今の与えられた仕事で更なる 技術の向上を目指して頑張っていこうと思った(^^)ニコ


明日から また 頑張るぞ~~~~っと(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメント

はるなちゃんの、ナース服見たい。
コスプレありですか? 

Fさん

久々~!! やっと更新しましたよん(笑)
お待たせしました^^

多分 もうすぐ変わると思うから楽しみにしててね~

No title

同窓会は、
いいですよね!全然かわってない奴もいれば、アイツガほんとに、あいつなの、みたいな、色んな話が聞けて、刺激になりますね

かなりご無沙汰してますが、覚えてますかね、前の店でたまに、お世話になりました、やま○○です、

新大阪Yさん

ご無沙汰しています^^ お元気ですか?
もしかして・・・私の記憶が正しければうさぎさんを飼ってたやま○○さんですか?
間違いなら失礼をお許しください。
もし 間違っていれば 再度ヒントくださいね~

同窓会はホントにいいですよね~
みんな 少し老けていました(笑)自分も 年を取ったという証拠でしすよね。。。
でも 友達というのは何年経ってもいいものですね。
ホントに財産です。

No title

残念ながら、違います、
某駅の、まん前のマンションです、
そのうち、お呼びします、、

新大阪Yさん

あらーー; 大変失礼しました。。。 ごめんんさいね。
お会いした方の顔は 忘れませんのでお会いしたら分かると思います^^
コメント せっかく頂いてるのにホントにすいません。
でも 有難うございます!
是非 お会いできること楽しみにしていますね~
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる