2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるかからの発信

私の裁量で私の感じたままのことを、インターネット上で発信する・・・。


これって怖いことだなぁと思う・・・・たまにね。
だって 考えは人それぞれで正解はないから 感じ方も思いも違う顔の見えない相手に自分の思いを書くわけだから・・・・


自分のノートに書いた日記のように、自分だけが見て楽しむだけのものならば、何を書いてもいい。

でも、ブログで何かを書くということは、できるだけ客観的でニュートラルでなければと私は思う。

そうはいっても、日記は日記。

出どころは私自身。

はるかの言葉で、はるかのいつものことを書かなければ、個性もなくなってしまうよね。

だから 出来るだけ等身大のはるかの言葉で書いていこうと思うの。


この辺の折り合い、バランスが難しいな~と思うよ。

だから、なんか怖い。

バランスが片寄っているんじゃないか、それに気付かないでいるんじゃないか?って。

綱渡りのようで、なんか怖くなる時がある。

だからせめて、そうやって自問自答することだけは、忘れないようにしようと思うの。


あとは・・・、見てくださる方の時間を無駄にさせないような内容で、見て何か少しでも楽しんで頂ける要素を織り込めれば・・・と 毎日パソコンとにらめっこしながら書いてるんだ~~。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね、「怖い 事」は、素直に 怖いと、思っても、良いかも、

もし、不安に なるならば、
更新する 「頻度(ひんど)」を 自己チェック しても、良いかも、
依存 しないでね、

カレー屋のおっちゃん

心配してくれてありがとう~^^
自分のペースでやっていくね! 
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる