2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理なんだもん!

みなさん!! 苦手なものってある?????



突然ですが・・・私の苦手なもの・事リスト。ヾノ´-ω-`)アゥトアゥト

①虫全般(節足動物)後は・・特にゴキブリ超嫌いヾノ>д<。) ムリムリ
②肝(生レバーやフォアグラ)
③「適当でいいよ」と言われること。
④「B型だから~」と血液型で判断される事。
⑤跳び箱
⑥ホストみたいな男性
⑦グリーンピース(豆ごはんは食べれる)
⑧SEXした相手の人数を自慢してくる人。
⑨酢豚に入ってる意味の分からないパイナップルの存在。
⑩なぞなぞを解くこと
⑨歯医者の音と黒板の引っかく音。
⑩社会の歴史の年代を覚えること。


思いつくままにあげてみた感じ・・・・

どれも 苦手は駄目だと思いながら 克服しようと努力したけどそれでも好きになれなかったものばかり(´;ω;`)ウッ・・

①と⑥と⑨は生理的に駄目。
後 食べ物は何回もチャレンジしたけど 駄目だった・・・・ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ


春だから 新しい季節だし 苦手なものも克服していかないとね~

でも やっぱり・・・・・
━─━─━─(乂`д´)できま線─━─━─━。。。。。。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

跳び箱て

跳び箱 笑  以外は、わかるな~。
嫌いなもんは、嫌いでいいやん。個性なんやから。

今度は、好きなもん編UPして~

Fさん

跳び箱はホントに嫌い(笑) だって飛ぶ意味がわからないだもん。日常生活に必要ないから(笑)
それも 個性だね~。 
次回 好きなものUPするよ~ また ご指摘お願い!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繊維カレーさん

トマトは嫌いじゃないの~ 好んで食べないだけ(笑)
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる