2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い

よく皆様に聞かれる事があるの。


「結構嫌な思いをすることもあるでしょう~」とか「自宅に行って怖くない?」とか「怖い人が居たりしない?」って。

これが無いと言えばウソになるけど・・そんなに無いんだよね~。。(^^) 


でも、「結局もともとエッチが好きだからこういう仕事をしているんでしょう?」とか、「お金をもらって気持ちよくしてもらって、いい仕事だよね」とか 「楽して稼げていいね~」とかって言われた時とかは、ちょっと悲しくなったりしたかな。


この仕事をしているのに誇り高くあろうとすること自体が私の傲慢さなのかしら…って思ったり。


でもその真逆の思いを感じていることのほうがずっと多いんだよ。


ほら。ねえ~
一応風俗嬢なのにね・・・
そんなこと関係なく私自身を見てくれて仲良くしてくれている方たち。
そのように偏見無く人を見ることができるたくさんのお客様たちを、心から尊敬してるの。


そんな素敵なお客様たちの思いに応えるためにも、やっぱり私は、自分がしていることに誇りを持って頑張って行きたいな・:*:・:(*´бω)人(ωб`*):・:*:・

どうせやるなら 中途半端は はるかには合わない性格だから。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふーん。
仕事には色々な事がつきまとうからね。
風俗もあるんやね

No title

人を批評するな、批評される側になりなさい。
恩師のことばです。わしも、そうでありたいと、思います。

非公開さん

出張お疲れ様でした! お疲れじゃないですか?
週末はゆっくり出来るといいですね。
五月楽しみにしています(ノ⌒▽)ノわぁい♪
少し 緊張しますが・・(笑)

お姉さんの言ってる曲いい歌ですよ~ 一度聴いてみてください。
ラブソングですが・・切ないです。
今度会える日が分かれば CDでもお持ちしますね~
お姉さんにもよろしくお伝えください。



生きる為の意味が仕事じゃなくて
生きることの意味が仕事になる。
非公開さんの言葉いいですね~ 
確かにそうですよね。 今までの積み重ねや人生観は仕事に生かせられ仕事を生むと私も思います。

日々 その気持ちを大事に頑張っていきたいなと思います。ホントに・・・

お互い 業種は違いますが生きていく同士として頑張っていきましょうね~!

内藤さん

内藤さん コメント有難うございます。
そうなんですよね~ どの仕事にも色々な事はつきものですよね。

風俗は特殊業種なので 一般業種とは違ったトラブルなんかはありますよ。
それが こちら側で直せるものと不可効力の2種類があるので・・・
お互い 頑張っていきましょうね~!

Fさん

1週間 お仕事お疲れさま~ 腰はどうですか? 
しっかり 体休めてね^^

「人を批評するな、批評される側になりなさい。」いい言葉だね~
メモさせて頂きました。(笑)

納得です。私も そうでありたいとFさんと同じように思うよ。
批判する事は 誰でも出来る。でも その背景の努力やその人の生き様はその人にしか分からないから。

勉強になりました。
ありがとう~!!
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる