2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人二役

以前、とあるお客さまの施術にて・・・



いつも、ものすんごい肩こりのOさま。
仕事上 帰るのが遅い為 マッサージ店が開いていないのでデリバリーを頼まれる。


超気合いを入れて本気マッサージ
汗だくになっても気にしない。

「私こんなに本気マッサージしちゃってて、Oさま、エロいお店だって忘れてない?」

「うん今は忘れてる・・でもこの後の展開のギャップはそれはそれでいい^^」

特に本格マッサージご希望のお客さまへの施術は、マッサージと回春の2部構成が際立ち、雰囲気がガラッと変わる…違うお店?というくらい(笑)


ただどちらも、私の手を使って癒して差し上げるということは同じ。
でも、、手技としてはぜーんぜん違うよね~(笑)

マッサージ~回春~フィニッシュにかけて、トータルしたら何通りの手技があるだろう・・・。

想像して考えてみたら自分でも笑えてくる。
矢吹はるか手技集」っていう本が書けそう(笑)

2部構成のそれぞれの内容は、つながらないようでつながる。
根底に流れるものは同じだから。

癒して差し上げたいという私の気持ちは、どの手技をする時でも同じなの。

何となく マッサージ店の店員と風俗嬢が合体したような(p*>w<*q)


だから お客様の体に触れてる瞬間が幸せ・・・




「君がため 惜しからざりし 命さへ ながくもがなと 思ひけるかな」


「現代語訳: あなたのためなら、捨てても惜しくはないと思っていた命でさえ、逢瀬を遂げた今となっては、(あなたと逢うために)できるだけ長くありたいと思うようになりました。」


いつも こんな感情で仕事しているはるかでした。(∞*V_v*恋)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんよね

2部構成が、いいのよね~。

はるかちゃんて、文学少女。もしかして、いい大学の国文科卒とか?



なぜ?コメント書いてらUPされてた。

はるかさんのお客様に対する気持ち素敵です、勉強になります

最近会えなくて寂しいです(ρ_;)
休める時はしっかり休んで下さいo(^-^)o

わかなちゃん

わかなちゃん 初コメントありがとね^^
最近 会わないね~ この前はマッサージありがとう!!
やっぱり 上手!! 
今度 指名したいくらい(笑)
また 会った時は ゆっくりお話しましょうねv-238
わかなちゃんも 無理せずに頑張ってね~v-222 応援してるからv-237

Fさん

はるかは 文学部ですよ(笑) 対したことないですが・・・一応知ってる限りの事だけちょっと書いてるだけ。

二部構成いいよね~ Fさんも好きよね~v-8
また 仙台から帰ってからだね~

あっ!! それと 記事の事かな??
自動更新で 設定したらその時間に勝手に記事が上がるように出来るんだよ~
ビックリさせてごめんねv-222

注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる