2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちが好み?

haruka3
最近 お客様によく聞かれるの~

「はるかちゃんは Sなの?Mなの?」って・・


男性のタイプは千差万別で どちらがいいかはその人の好みなんだけど・・・

Sの人は Mも潜在意識にあって その逆もあってMの人は Sの潜在意識がある。

真性のSやM以外はね。


例えば



1人は見るからにエッチそうで男の人と遊ぶのにも慣れてそう。

でもいざベッドへ誘ってみると、とても恥ずかしがり屋でキスをしただけで顔が真っ赤になってしまうくらい。



もう1人の女の子はとても大人しくて、男の人と付き合ったことが無さそうな感じ。

でもベッドの中ではすごくエッチな顔に豹変して、激しく感じて求めてくるの。



あなたなら、
どっちの女の子に惹かれる?


はるかが どっちのタイプか 会ってからのお楽しみ(∞*>∀<*艸)キャー!


意外と順応型かもしれない☆(艸wU*照)☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mかも~。

Fさん

はるかが!? Fさんが!?(笑)
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる