2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験(`・д´・;)ゴクリ

前からずっ~~~~と 行きたかった場所。

雄琴

関西のソープファンなら誰でも1度は耳にしたことがあるはず。

日本一大きい湖である琵琶湖畔に約40軒ものお店が軒を連ねる、神戸の福原と並び関西でも屈指のソープ街で。
 

雄琴”と呼ばれるこのソープ街は、正式には滋賀県大津市の苗鹿から雄琴にかけての一帯を指す場所であり、その歴史も江戸時代からの遊廓などが礎となっていった他のエリアのソープ街と比べると浅く、1号店ができてからまだ30年ほどしか経っていない。
1971年(昭和46年)、雄琴初のトルコ風呂(当時の名称)「花影」を皮切りに、大規模な風俗街が作られていったのが始まり。ビニールマットを使用した「泡踊り」という特殊なサービスが開発されて人気になり、男性向け週刊誌などマスコミでも盛んに取上げられるようになった場所。


新興ソープ街でありながら、ここまでその名を轟かせるようになったのは、ギャル質の良さとサービスの良さに他ならないとも言えるようだ。

「琵琶湖の雄琴近隣で女性が泳ぐと妊娠する」といった名言まである。



以前 おもちゃ箱のブログでも飛田新地などの遊郭については 何度か取り上げたことがあって 実際 はるかも社会勉強の為に 遊郭の町並みを歩いた事もあるが・・ 雄琴はまだだった。
だから 前からずっと興味があったんだ~~~





若い頃 お付き合いしていた 男性が財布に大事にしまっていた「とけい台」と書いた割引券。

これって!?何だろう~とその時は 分からなかったけど 今でこそ分かる。。。。

ソープランドだよね~(〃 ̄ー ̄〃)テレ

よく 男同士で雄琴ツアーなんて楽しそうな企画組んでるから はるかもどんな所か行きたかったので・・・
早速 実行!!(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

レンタカーを借りて いざ名神へ~~~~~( ̄皿 ̄)ウシシ

とりあえず 一周して 歩く勇気があれば 入って行こうと決め 出来るだけ 地味な格好で出発。


一時間ほどで雄琴到着。


ソープ街のネオン発見!!!!


しかし・・・・・・・・・


到着したは いいが 派手な看板が沢山あり ネオンギラギラ  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

とても 入れるようなたまではない感じ。

しかも 今日は平日ということもあって 暇のなのか車もパラパラ。

呼び込みのお兄ちゃんの姿の方が目立つ(苦笑)


これは 歩いて見るのは無理と考え 車で通りを散策。

入り口のゴールデンゲートを入りいざ!!!! 進入!!

雄琴ソープ街

何人も赤色棒を持った黒服が はるかの車を見るたび呼び込んでは 「女の子やぞ~~!!男ちゃうわ。」と行き交う会話を耳にする。

雄琴ソープ街2

沢山 並ぶお店。 とにかく派手!

見つけた~~~~~~~トクン・・(*μ_μ)トクン・・



以前付き合っていた彼氏が割引券を持っていた「とけい台」(笑)

雄琴ソープ街3


ここは どうやら 格安ソープだな・・・・【苦笑】'д`))σァハァハ・・と思いながら運転してゲートの外へ。




だけど 心残りは歩けなかった事。

実物の泡姫も拝みたかったのに それらしき人物も歩いていなかった・・・・・

このまま 帰るのも悔しいから 暗くなってから 少し近づいて一枚だけ記念に撮影( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ



これ↓ 命がけでドキドキして撮った写真(笑)
雄琴

高級店の「鎌倉御殿


前に ガタイのいいスキンヘッドのこわ~~~~~~い兄さんがいたので もうダッシュで逃げたザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ


というわけで ドキドキしながらのソープ学習も終了。。


帰りは 雄琴のネオンを背に 「今度 男として生まれてきたら 必ず行こう」と馬鹿な想像をしながら家路に着いた(笑)


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Fさん

了解! 詳細は またお知らせするから待っててね!
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる