2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAM COME TRUE !

これ 誰かわかる?↓

はるか5


はははヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ これ私。今から四年前の写真。
あるパーティーでピアノの弾き語りをしたもの。

3歳の頃から ピアノと声楽を習っていて 幼き頃の夢はピアニスト。
当時は音大を目指していたけど 高校の時 壁が高くて 練習より遊びが優先になり残念。

ピアノは趣味程度になっていたんだけど 縁があって バーでピアノを弾くお仕事をさせていただくようになってから 音楽の夢に再び 火がつき 各地の歌の大会に出て実績を積んでいて 一時 プロ歌手を目指していた。

お祭りのゲストや老人ホームを回り 歌を歌いその傍ら夜はピアノ弾き。
空いた時間にボイストレーニングに通い 作詞家や作曲家の目に留まるように各地の大会に出てた毎日。
全国大会に代表で行ったこともある。
でも 現実は それほど甘くなく努力である程度まではいけても 運も必要。

なかなか 巡ってこないチャンスにまた 諦めて・・・・・音楽から離れて4年。

いつか また縁があればと思っていたが・・・・
 


最近 いいお話があったの!

某私鉄のお仕事が舞い込んできたO(≧▽≦)O ♪

メインボーカルのお仕事。


でも その前に 作曲家の先生のオーディションに受かってから。

合格すれば また歌えるチャンスを頂ける!


緊張するけど頑張る!!

はるかは いくつになっても夢を持つって素敵なことだと思うんだ~o@(^-^)@o。ニコッ♪

だから 私の好きな言葉

DREAM COME TRUE !!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロエ君

大丈夫ですよ。恩師からの話で一緒に何度も歌の仕事をさせていただいてる方です。
ロエ君心配してくれれ有難う。

澄んでますね[e:348]

はるかちゃんはいつも前向きで、心が澄んでますね普通年を重ねると、ひねくれたり、素直に受け止められなくなったり、人間の嫌な面が出てくるのにね~!
幾つになっても夢は持ち続けたいなぁ

たとえ小さくてもね

リーブ53さん

この前はありがとう!!
独身生活満喫してますか~!?
この前言ってた話 何とか決まりそうです^^うれしい~ 昨日打ち合わせしました。
やはり唱歌や1970年代の歌がメインになるみたい^^
でも いつもホントに優しく応援してくれてありがとう。
感謝しています。
私も リーブ53さんに癒されてます!
尊敬する人生の先輩です!また 報告するね。

おめでとう![e:814]

よっしゃ~!ヤッター!
なんか子供の受験の合格発表待ってる感じほぼ確定って感じやね
よう頑張ったなー!
やっぱり神さんはいつでも前向きな人を応援してるんやね
やっぱりあんたはエライ!

リーブ53さん

ありがとう~!!
うん ほぼ確定。がんばるね~ はっきり決まったら報告するね^^
でも ホントにお父さんみたい(笑)
いつもありがとう!! 優しいから救われるよ~
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる