2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの会話

この仕事につく様になってから 年齢や職業や地位に関係なく色々な方とお話する機会が持てるようになったの~

絶対に普通に生活してれば 出会うことのない方との出会いが沢山ある。


そもそも話をするのも聞くのも大好きな私だから 自然と会話は各方面に広がる。


例えば最近‥


ルイヴィトンの話
ウイークリーマンションの話
ゴルフの話
風俗の話
子供の話
家庭内の愚痴
血液型の話
裏社会の話
性癖の話
オ◯ニーの話
料理の話
性感帯の話
オークションの話
お酒の話
ランジェリーの話
運転の話
夫婦間のセックスレスの話
アイドルの話
入院の話
出張の話
スナックの話
会社の愚痴
妄想の話
震災の話
人間ドックの話
禁煙の話
スマホの話
アニメの話
税金の話
橋本知事の話
AIJの流用事件の話
福田和子の話
公務員のあり方についての話
株の話





などなど‥


最近の話題をとっても会話は多岐にわたり無限に広がる
もちろんその中には私が知らない世界も多く聞く側にまわる事も多々あるが・・・
世代を超え色々な話ができる事に感動を覚える。


明日はどんな方とどんな話ができるのかな?

そんな楽しみ方もアリなんじゃない?

プレイだけでは ないのが 面白い所だよね~

お客様との新密度が増すと更に 深みが増す会話。

人間関係って 面白い!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表の話や、裏の話、色んな話が聞けて、
面白いし、勉強になり、色んな知識吸収できますね!

何処の世界でも、話し上手、聞き上手な人は、モテますね!
あ~俺もモテ男になりたい(笑)

ひでまるさん

そうですね^^
自分の知らない世界を知るのはとても面白いし勉強になりますね~
でも ひでまるさんも なかなか味があって面白いと思いますよ~
マックの話は 私も何でかな~って思い笑ってしまいました(笑)

けど、一番 心に残る 話しは、

やっぱり、

L.V の 話し ではないですか、(笑)

ロエ君

(笑)
確かに・・・そうかもしれませんね~(笑)
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる