2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月9日

3月9日は 

「ありがとうを届ける日」何だそう。

小さなことでも 感動できる。
それが 一番 幸せなんだと思う。
いつでも そんな自分で いたい。


キライな人をキライなままでいるのは簡単で、良いところを探してスキになるのは、難しい!

でもよく考えてみると 完璧な人間なんていないし。
どんな人にも良いところ・悪いところは必ずある。
人の悪いところばかり見ても 自分にも悪い所はある。

私はたくさんの人に、
私の悪いところも許してもらっているし 支えてもらっている。
そうやって考えると・・・感謝の気持ちが出て この世にホンとに嫌いな人なんていない。


どんな関係でもそうだけど、
相手に感謝できれば、人を思いやり、優しくなれるし、自分の気持ちも穏やかで、楽になる。




だから こんな私といつも一緒にいてくれてありがとう。
優しくしてくれて有難う。
苦しみを経験させてくれて有難う。
すべの事柄にありがとう。




そして・・・・・・


私を支えてくれているすべての人に、ありがとう。
haruka5




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、嫌いな人の、良い所をみつけて、好きになるのは、無ずかしいですね!でも、ふとした瞬間に、好きになる成る事も有ると、思います!
すごく好きに、成った人を、嫌いに、成るのもむずかしいですね!
片思いであれば、尚更ですね!

byやまちゃん

新大阪Yさん

そうですね~ 人間関係ってホントに難しいと思いますね。
でも 山ちゃんの言うように ふっとした瞬間 違った一面を見て見方が変わる事って大いにありますよね^^
私も 山ちゃんを含む沢山の人に支えられています。
ホントにいつも有難うございます!
人付き合いあって奥深いから 面白いにかも知れないですよね~
末永く はるかをよろしくです(笑)

いつも本当にありがとう(*≧m≦*)
あなたには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくね☆

れんちゃん

こちらこそ ホントにいつもありがとう。
楽しいときも苦しいときも 変わらず傍にいてくれる心優しいれんれん!
大好きだよ~~~^^
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる