2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。

皆様へ

卒業を発表してから 沢山の方々から励ましや応援の言葉を頂きまして有難うございました。

月日というのは 早いものです。

今日で コマダムエステでの記事は 最後になります。
今後は 個人ブログとして お店を卒業してから記事を更新していきますのでよかったらご覧下さいまし。


本当に 本当に いろんな人に支えられてここまできました。
たくさんの苦しみや悲しみ喜びが、私を成長させてくれたと思います。

はるかは 過去の経験を通して いつも思うことがあります。


「どんな辛いことでも それを通して1つでも学ぶことがあったなら それは絶対に自分にとってプラスになる経験だったんだ」ということ。

「過去を悔いて生きる」よりも、「過去の経験を生かして、なにか自分でできること」を
見い出せる人生のほうが、ずっといいと私は思います。


沢山の優しさ 喜び 学びを教えて下さいました全ての方へ


本当にありがとうございました。




そして 皆様にも沢山の幸せが降り注ぎますように・・・・・


さよならは言いません。また お会いしましょう^^


では・・・・ 


IMG_9815_20110728074258.jpg



                  矢吹はるか

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休みさん

有難うございました~ 
似てますか?(笑)
初めて言われました・・・・(笑)

これからも頑張ります!! お世話になりました!

非公開さん

いえいえ 感謝しています。
ホントに在籍中はお世話になりました。有難うございます。

今後は自分のペースで頑張っていきますね!

No title

初めてコメント致します。

はるかさんのブログは毎回大変楽しく拝見させて頂いております。真剣な話から、面白ネタまで。

コマダムもあと残りわずかになってしまったんですね。長い間ご苦労様でした。

いろんな経験をされて、又、新たに一歩踏み出されるんですね。
これからも陰ながら応援させて頂きます。

あなたの「過去は振り返らずに」というポジティブな気持ちで頑張ってください。

今まであなたに縁のあった方々も同じ気持ちだと思います。

私は根っからのアナログ人間なので、パソコンやメールの類は苦手で乱筆乱文で申し訳ありません。

又、機会がありましたらパソコンと格闘させていただきますので、その時は御一読下されば幸いです。

ウルトラマンさん

コメント有難うございます。ご丁寧に恐縮です。本当に有難うございます。
毎回 ブログを拝見していただき有難うございます^^

月日というのはホントに早いもので あっという間に日時が迫ってまいりました・・・
でも ホントに毎回同じ台詞で申し訳ないのですが ウルトラマンさんを始めとする温かいお客様の気持ちに何度救われたか分からないほど 感謝しています。
生きていくうえにおいて 苦難は皆あると思うのですが いつも明るさだけは忘れずに前だけを見ていこうと心がけています^^

また 近況はブログにて報告させていただきますので よろしければご覧ください。

ちなみに はるかもかなりの機械音痴でした(笑)

発達には勝てませんよね~~

いつでも コメントくださいね!! 大歓迎でお待ちしています!
どうか ウルトラマンさんもご無理なさらずに頑張ってください!
ありがとうございました~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぬきたん

いや~~~ ご無沙汰(笑)
久々のコメントありがとう!! 元気ですか!?
ホントに早いよね・・・月日って。

近況は後ほど報告します~!! 待っててね!
何とか頑張りましたよ。 今はやりきった感しか正直ないかな(笑)
後は マイペースにいつもの私でやっていくね^^
愛知から見守っててください。
ありがとね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お勤めご苦労様です。

今夜踏み締めた一歩も
明日踏み出した一歩も
はるかの未来を作り出すための一歩

今日流した涙も
噛み締めた悔しさも
いつかはるかの糧になる

大切なのは
自分の足で歩くこと。
自分で"道"を切り開くこと。

"未知"の世界は恐いけど
自分の力で創りあげた
"道"だけが
ほんとうの"道"になる。

無駄な一歩なんかないよ。
前を向いて、歩いていこう。
応援してます。

『継続は力なり』byともちん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

無事 卒業しました。 色々と有難うございました。
なんとか 勤めあげましたよ。
在籍中は お世話になり感謝しています。
改めて有難うございました^^

tm.work さん

素敵な言葉有難うございます。
在籍中は支えていただいてありがとう!! ホントに助けられたよ~~
今後とも可愛がってください!!
長いお付き合いになりそうだね^^

アパさん

今は休息中でございます~!! 解放的に過ごしておりますよ^^

非公開さん

心配していただいてありがとうございます。。。

確かに感じられた通りです。
それを私が一番感じています。
ね・・・寂しいですよね・・・ もっと うまく変っていけばいいのですが無理でしょうね。

でも 今は寂しい反面 やりっきった感で一杯ですよ~
もう 過去ですから・・・これからは明るく前向きにやっていきます!!

これからも見守っててくださいね~
有難うございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるかチャンお疲れ様でした。

在籍中は本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に色々ありすぎる店だったね。正直疲れちゃった。
私は何回も挫けたケド
はるかチャンはずーっと頑張り続けて、本当尊敬する。

はるかチャンは本当にNO.1に相応しい唯一のセラピストだよ。

たくさんの風俗嬢を見てきたケド
なかなかはるかチャン以上の人はいないと思う。

私はこれから風俗を引退して、
新しい道に進むケド
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。


本当お疲れ様。
これからもパワフルなままでいてね☆

非公開さん

淀川の花火は綺麗だったでしょう~

花火と言うのは厳かで 儚く かつ優美で美しい。
女性のようですね~

色々 思うことはあるでしょうが 儚い思い出として夏の花火のように余韻にひたってください。
また 私は新しい人生に 花火を打ち上げますから(笑)
不発に終わらないように頑張ります!!

れんちゃん

こちらこそ お世話になりありがとう。。

ホントに私もれんれんには 救われ助けられました。
実際 一人ではココまで頑張れなかったと思う。

感謝しています。
でも れんれんもよく頑張ったね~ お疲れ様でした!!

これから 幸せになってね~
私は ずっと お友達としてれんれんの幸せを見守っていきます。

また 近況報告してね~

一緒に働けて 短い時間だけど 同じ苦しみ楽しみ喜びを共有できてよかった。

これからは 風俗嬢ではなく 一人の女性として仲良くしてくださいね!!

ありがとう~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる