2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業

はるか13

長らくご無沙汰しておりました・・記事の更新が無かったにも関わらず、コメントを頂いたりご心配してくださり有難うございました。

矢吹はるか 8月4日を持ちまして卒業することになりました。


本当は、みなさまお一人お一人にそれぞれ、感謝とお別れのご挨拶のお手紙を書かなくてはいけないのですが、このブログでのご挨拶とさせて頂こうと思います。どうかお許しくださいませ。。


コマダムで勉強させて頂いたことは、私の中でたくさんの成果の花を咲かせていました。
もう次のステージに進んでも大丈夫、という自信が身についていることに気付きました。
みなさまとお別れするのはとっても寂しいことなのですが、うれしい卒業を迎えています。

私なりに一生懸命やってきてよかったなぁと思っています。
心も体も、私の全部を使って仕事をした1年と5ヶ月でした。
何でそんなにがんばっちゃったんだろう・・・それは、コマダムで、私が生かされたから・・です。
たくさんのお客さまに必要としてもらっているのが、とってもうれしかったから。
コマダムというお店と、いらっしゃるお客さまと・・・私。
きっと 相性が良かったんですね^^

必要とされると頑張っちゃうタイプなんですね~。はるかは・・・

必要とされているのだから誇りを持って頑張ろう、という思いでした。

だから、風俗の仕事というちょっと人には言えないような仕事ではあるけれど、これは私のできること、私が生かされる場所、と思い、頑張れたんだと思います。

その積み重ねの結果・・何でも一生懸命に力を尽くしてこそ、何かが見えるのだということを知りました。

私は私自身について、たくさんの気付きがありました。

1年と5ヶ月で、リピートをのぞき、約500人の方にお会いすることができました。
たくさんの人と向き合うことで、自分自身がどういう人間なのかということを知ることができたと思います。
これは、私がこれからどのように自分を生かして仕事をしていくべきなのかということに、気付かされることになりました。

そして、人が好きになりました。

お客さま皆様が、全く別の個性を持った方々。

その皆様 全員が愛おしいと思えるようになりました。
それは、皆様が私にありのままの心を開いて見せてくださったからだと思います。
社会で生きていくということは、人と関わりながら生きていくということだと思います。
人が好きじゃないと本心から 社会のために働こう、という気持ちにはならないんじゃないかなと思います。


毎日がとっても密度が濃くて、貴重な経験でした。
私の人生の大切な財産となりました。

           

これまで、矢吹はるかにたくさんの愛を下さりまして、どうも有難うございました。
感謝の気持ちは、どんな言葉でも伝えきれないと思っています。

ですから・・みなさまから頂いた愛へのお礼は、私がこれから社会の中でしっかり生きて、自分を生かした仕事をたくさんすることで、お返ししていきたいなと思っております。


どうぞみなさまお元気でいてくださいね!
私もがんばります!

ありがとうございました。

また どこかでお会いすることがあるかもしれません(笑)

その時は ご縁だと感じ新たな出会いとして 皆様にお目にかかれること楽しみにしております。






皆様へ愛を込めて・・・




矢吹はるか

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

出会いと別れ

あなたに出会って
あなたに恋をした
誰かをいとおしいと
思える心
あなたが教えてくれた

あなたに出会って
あなたと別れた
自分の気持ち
伝えられないまま

あなたが教えてくれた
たくさんのこと
笑顔で
強く生きること

何があっても
自分を見失わないこと

今の自分を
強くしてくれる
魔法の言葉

あなたに出会った頃より
少し大人になれたから
伝えたいことがある

あなたに出会えて
本当によかった。
ありがとう。

お疲れさまでした。
また愛ましょう…

See you..

今までありがとうございました。

はるかさんへ
コマダム卒業するのですね。

私は、はるかさんが入店してから今まで応援してきたファンの1人とて、私もコマダムを卒業するかもしれません。
コマダムが好きで利用しているのではなく、はるかさんに癒される為に利用しているからです。

何故なら最近店側の対応で何度か呆れる事があった事もありますが、一番の理由は、電化製品をメーカーで選んでも、最終的には商品が気に入って購入するからで、メーカーが良くても商品が気に入らなければ購入はしないからです。

コマダムに入った頃は写真写りが悪く、「いつでもご案内」が続いた日々を耐え、一生懸命に代理店としての店と、私を含むお客様を癒す為に、頑張って頑張って指名1を獲得し、指名1位のプレッシャーに耐えながら連続1位を1年間連続達成するという結果を残しました。
一般でも、営業売上を1年間連続達成するという事は至難の技です。

そんなはるかさんの努力と、1位を達成しても変わらない人柄に私は癒されるのです。

もし、また何処か別の店や、業界が変わってもお伺いできる場合は、ブログに公開して頂ければ、お伺い致しますので、宜しくお願い致します。

今まで本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

お体に気をつけて、新しい歩みに幸多き事を心から願っております。

tm.workさん

素敵なコメント有難うございます。
思えば一年前 初めてお呼び頂いたあの日の事 今でも鮮明に覚えています。
沢山のお話や夢を聞かせて頂きましたし とても楽しい時間を与えてくださいました。
そして これまで私という人間を大切にしていただき ホントに有難うございました。
いつも支えて頂いて ありきたりな言葉でしか伝えられないけど・・・・・

ありがとう。そして 出会っていただいて感謝しています。
また お会いしましょうね!

べトコン江藤さん

べトコンさんには 感謝してもし切れないくらいの思いです・・ホントに可愛がって頂き支えて頂きました。
有難うございました。
いつも 私の表情一つでべトコンさんは 全て見透すかしているかのように理解してくださいましたね~
随分 救われ助けられましたよ。
入店当初から 傍で応援し今に至るまでの私を見続けてくださった 心の広い優しいベトコンさんには人として沢山の学びを教えて頂きました。
ここで 全て自分の目標は達成し やり遂げた達成感で今は一杯です。
今後は もっと上を目指して 新たな自分として頑張って行きたいと思っています。
どうぞ 陰ながら見守っていてくださいね~
ブログは 継続して書いていく予定です。
ブックマークしておいてください(笑)
また お会いできる日を楽しみにしております。
長い間 お世話になり 有難うございました。

卒業…また復帰の可能性あり。

引退…復帰無し。

って解釈しています。

引退って表現を皆が使わないのは何故ですか?

お店からの卒業だからですか?

業界からの引退ではないからですか?

教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花さん

人にはそれぞれの表現方法がありますが・・・卒業は二通りの意味合いがあると思いますが・・
解釈は読まれる方の想像でいいと思いますよ~

何故なら このお店でいる間は次の事が万が一決まっていても通常は告知できないからです。
一般的にはそうじゃないでしょうか~!?
個人よって 辞める理由も様々ですから・・・
明確な回答出来なくてすいません。
これが お店でなく個人ならいくらでも答えられるのですがね~(笑)

非公開さん

お久しぶりです。
ホントに 優しいお言葉有難うございました。
実際 ココでお会いできる機会があれば・・と思っていたのですが 事情ができまして・・
しかし ブログは続けるつもりですので よろしければご覧下さい。
私も 随分 非公開さんには救われました。
ホントに くじけそうな時 何度 コメントで救われ癒されたかわかりません。
もう 以前からお付き合いの長い知り合いのような そんな気分で コメントがある度に 喜んでいた自分が懐かしいです。
お互いに 色々とあった年でしたが これからはいい事が起こりますように 非公開さんの幸せもおいのりしています。 そして 必ずお会いしましょうね~
だから。。。。また!!という言葉で 締めくくりますね~

ありがとうございました。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

ホントにネットの力は凄いですよね~ 
こうやって 会話できるんですから~ね!!


博多いいですね~ 友達が九州に居る関係で 毎年大分 福岡は足を延ばしていました~
去年は 大宰府天満宮にいってきましたよ。
中州にも遊びに行きました。
こちらも 祇園祭のシーズンになりました^^
夏は暑いですが 活気があって好きです!

お互いに体力には気をつけないとですね・・・(笑)
実際に会話できるのが 楽しくなりそうですね!!

楽しみです^^

なー!(≧△≦)!

久しぶりにブログみたら…なんてことでしょう

私はとっても寂しいですが卒業はめでたい

卒業までに会えると嬉しいなぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わかなちゃん

お久しぶり^^ 元気だった!?
そうなの・・・・来月の4日で辞める事になりました。
わかなちゃんとは 少しの間だったけど一緒にお仕事できて楽しかったよ~
ありがとう。 わかなちゃんもコマダムで頑張ってね!! 応援しています。
性感の件は了解しましたよ~。
また 落ち着いたら連絡するね。
それまで コマダムを盛り上げて行ってください!!
頑張ってね。そして 今までありがとう。
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる