2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの力

地方からの出張でご利用頂くお客さま。

私のブログをずーっと見て下さっていたと聞いて感激してしまった^^

感激ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

恥ずかしい気持ちとずっと見守って下さっていたんだな~という うれしい気持ち 感謝の気持ちでいっぱいになったの。

このブログでご縁が広がっていくのはとっても嬉しい事。


お会いしたことの無い方々ともこうしてつながれる。

インターネットの力を感じるよね~( ´Д`) -Д-)ふむふむ


今じゃ ブログは当たり前の時代になったけど・・・

ちょっと昔じゃあ考えられなかった事。


有名人じゃないのにこうして公の電波(?)スペースで自分のことを発信できるなんて。。。。


そう思うと 責任というか 公のスペースを使っているのだから 少しでも見る価値のあるものを書きたいなぁと思ったりする。


私はあくまでも“コマダムエステの矢吹はるか”だということ。



「矢吹はるか」だからこそ ブログも読んでもらえるのだと思ってる。



だから 私が私の今の立場だからこそ発信できることがあるんじゃないかなーと思ったりして。。。



ここで働いている私だからこそ書けること!を目指してこれからも続けていきたいなゥン((^ω^ )ゥン

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ミートローフ

不特定に発信するので時に素晴らしい力になります。

貴方のblogのおかげで救われた一人です。

有益、そして重要な某記事を拝見させて頂き、見えなかった真実を知りました。

抽象的で貴方に伝わりにくい事かもしれませんが…

感謝しています。

騙すより騙される方が良いけど、騙されていたとわかれば悲しいものです。

大変な仕事であろうと思います。

身体に気をつけて頑張ってください。

貴方と私は全く関係ありませんが…コメント失礼しました。


ミートローフさん

ブログの閲覧 そして・・コメント有難うございます。
初めまして・・矢吹はるかと申します(笑)
私のブログを通して 何かを感じて頂けたのなら幸いです。
情報社会の世の中 情報が錯乱しています。そんな中で はるかにしか 書けない事をこれからも発信して行くつもりです。
しがない世の中ですが お互いに頑張って行きましょう!
私も ミートローフさんと このブログを通じて交流がもてた事 感謝しています。
ミートローフさんも無理なさらずに頑張ってくださいね!
ホントにコメント有難うございました。
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる