2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックスワン

 ブラックスワン


ナタリー・ポートマンの顔立ちが綺麗で好き。

今 見たい映画。

ブラックスワン



強いプレッシャーの中で、現実と妄想の区別がわからない程に精神が壊れていくプリマドンナ………。


はるかも。。。。かつては・・・・・・


まだ可愛い可愛い白鳥だった(ノ_・。)。。



でも………風俗の世界に足を踏み入れた以上………黒鳥にもならなくてはいけない。



強くならなくてはいけない。


お金を沢山稼げる 技を身に付けると同時に………色んな大切な大切な物も失う仕事だ………。



強く強く強く…優しく優しく優しく…清濁合わせ持つ魔性に…黒鳥にならなければ…


この業界で生き残り 稼いでいくのは難しくなる。。。





ブラックスワン

 


全ての表現者の方達に、見ていただきたい映画です。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

表裏一体

人は、どっちも、もってるよ。

Fさん

そうだよね~。確かに人は二面性が誰にでもあると思う。いいこと言うよね~
でも。。。Fさんの二面性はるかは知ってる(笑)プププ(笑)

ナタリー・ポートマン綺麗

顔立ちもよく赤い口紅がよく似合いますね

最近はバタバタで映画はとんとご無沙汰です

興味が出たので時間作って見たいですね☆

お疲れ様です

いつも楽しく拝見させていただいております。

今回は特にいろいろと考えさせられました。

自分も、前を向いて生きていこうと思います!

マツダシロートさん

ご無沙汰しています。お元気ですか~! 
ブログ見ていただいて有難うございます。 お仕事忙しいですか!?
何か意味深発言ですが・・・・(笑) 

仕事していれば 色々な事が沢山ありますよね。
辛い事があれば 必ずいいこともあります。お互い頑張って行きましょうね~!!
久々のコメント嬉しかったですよ^^

わかなちゃん

元気~!?
ナタリーポートマン綺麗でしょう~ ホントに考えさせられる映画なので時間があれば是非見に行ってね!
人生の勉強になるから~

しかし・・・久々だね(笑)

はるかさんへ
金曜は昼がお休みだったのでミーティングに出たかったのですが…

ちょっと疲れ果て参加出来ませんでした

出てはるかさんに会いたかったです

指名本数また更新おめでとうございます


最近はれんさんによくしてもらってます、優しくって一本筋の通った頼れるお姉様で

こうさんはたまにしか会えないんですが会うといつも無邪気に笑ってる姿でパワー頂いてます本当に女子高生キラキラしてる

…いつもコメントしてますが女の子が女の子にコメントしてもいいんですかね

コメントから色々失礼しました

わかなちゃん

わかなちゃん ありがとう~ コメントは全然書いても大丈夫だよ~
忙しくしてるみたいで 中々会えないけど また会えるの楽しみにしてるね!!
体が資本だから無理だけはしないでね^^

れんちゃんやこうちゃん 二人ともいい子で頼れる先輩だね~
わかなちゃんも体に気をつけて頑張ってv-238
また ゆっくりねv-8

注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる