2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和だから・・ネタがない

haruka9

最近は ブログの更新頻度が落ちている。

更新が止まってない!?はるかちゃん無理してない!?とご心配くださったみなさま 気にかけてくださりありがとうございました^^

大丈夫!私は元気だよ~。生きてます(笑)

というかね~ むしろ生き生きとしてるの~

今は、お仕事中心の生活 その生活を楽しんで前向きに送ることができてるの。

もっと色々と工夫をしたいし 私のレベルアップを目指したい!
でも割と楽な気持ちで いい意味で力が抜けているような 爽快な明るさを自分自身の中に感じてる。

ちょと前に色々あったからね・・・(笑)

今はそんな平和な心持ちなので 最近のブログネタもライトなものが多いよね。

あんまりにも穏やかだとネタもあんまり無いものだなぁ~
嵐を好む体質かも。。

平和なときは それはそれで。。その良さを感じてもらえる話題を書いていきたい!


「ほんとに今日書くことないなぁ・・・」
「話題はあるけれど、どう文章にしたらいいんだろう・・・」

という時、うーーーん、と悩んでいないでとりあえず書き始めてみる!
これに限ると思ってる。

書いているうちに考えが整理されてきたり 新しい視点や表現が見つかったりするの。

やっぱり・・・Just do it ! だよね~

ネタが無い・・・と言いながらつらつらとこんなに書いてしまった(笑)

うん、こんなかんじでいいよね!?~(笑)

今日もがんばるよ~!!


みんなも頑張って!!


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

お久しぶりです! もちろん覚えていますよ~ ご無沙汰しております。
そうですか。。。。残念です。大変だったんですね・・・
私なりに お祈りさせて頂きます。
きっと 最後まで一緒に居れた事 幸せだった事でしょう~。
辛いと思いますが どうか頑張ってください。

人には それぞれに役目があってこの世に生を受けていると私は思っています。
その役目がこの世で 果たされたとき人は その生を終えるのだと・・・・
十分に この世で自分の置かれた役目を終えられたのではないかと思います。

コマダムで待っています。日時が合うときお越しください。

それまで 心健やかに 穏やかな日々が一日も早く訪れますように・・・・・
無理なさらず・・・・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

こちらこそ有難うございます。 ホントに縁と言うものは不思議なものです。
私も それは日々感じていますよ。
このご縁を大切にしていきたいと思っています。

「袖触れ合うも多生の縁」はるかの好きな言葉です。

きっと 天からのプレゼントですね^^
頑張ってください!! 応援しています。

そして 何かあれば いつでもコメントくださいね!
必ずお会いできる事を信じて・・・・・
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる