2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるかの家族「コロネちゃん」

犬が欲しい~~!!


でも。。。家を空けることの多い はるかは我慢・・

動物一人にするのも可哀想だから 悩むところ・・・


最近 お客様が 寂しいだろうと言う事で 淡水魚をプレゼントしてくだっさた(笑)


淡水魚のベタという魚で 名前は「コロネちゃん」

はるかの お家の家族 カワィィq(q'∀`o)ニャン

淡水魚




何故 コロネちゃんかと言うと・・・・

はるかは 山崎パンの「チョココロネ」が大好きだから(笑)

今まで 生きてきて 多分 2000個以上は食べてるから(笑)愛する「チョココロネ」から命名したと言う訳。


ある意味 表彰モンかもしれない・・・・・アヒャ!(*ノ∀'*)σ


生きているもの買うと 命の尊さを知れる。


長生き してね!! コロネちゃん(。>∀<。)ニコッ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

我慢、我慢

犬、癒されるけどね、大変やはな~。
ころねちゃんで我慢やね。


わしもチョココロネ好き。パン屋さん行ってあたっら思わず買ってしまう。
置いてるとこ少ないんよね。

Fさん

確かにね。犬は可愛いけどお世話が大変だし ひとりにするのが可哀想((T_T)
コロネちゃんに癒されるから我慢だね。。。

チョココロネあんまり売ってないよね~分かる!!
山崎パンしかないあの 安っぽいチョコクリームがたまらん(笑)
Fさんも好きなんだ~ 何か嬉しい(笑)

ペット

かわいいね、俺も小さいとき飼ってたよ。
お玉杓子に、カエル、ザニガニ、バッタ、カブトムシ。
最近飼いたいのがヤドカリ。かわいいよ、だけど臭いのなんの。
あとは、首に赤いベルト付けてチェーンで引っ張って、キャンキャン鳴くメス犬もいいかな、ゴルフボール加えて、しっぽ振って…あれ?
なんか違う?
違う想像してるのは、はるかさんでは?
なーんちゃってねー!

…やりすぎました。
ごめんなさい。

tm,work さん

可愛いでしょ~~^^
tm,work さん そんなに沢山飼ってたの!? 動物好きははるかと一緒だね(笑)
ヤドカリって臭いんだ~ 知らなかった。。。
赤い首輪してるメス犬って・・(笑)いいね~ はるかも 赤い首輪したオス犬欲しいかも(笑)
ん?????
このネタ 話し出すと多分盛り上がるのでこの辺で・・・・(笑)

やんちゃなんだから~(笑)
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる