2ntブログ
「はるな」のいつでも春にゃんにゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の慕情

休日 雨のしたたる音の中 ふと思いだした。


雨が 降ると思い出す歌。


八代亜紀の「雨の慕情

八代亜紀




これ ある日DJやってる人に教えてもらったの。

この歌の意味知ってる!?って・・・・・



♪ 心が忘れたあのひとも    膝が重さを覚えてる
  長い月日が膝まくら   煙草プカリとふかしてた
  憎い 恋しい 憎い 恋しい めぐりめぐって 今は恋しい

  雨雨ふれふれ もっと降れ
  私のいい人つれてこい 
  雨雨 ふれふれもっと降れ
  私のいい人 つれてこい  ♪



建築の仕事をしていた男 その男には妻子が・・・その男と付き合っていた一人の女性

唯一 雨の日は男は仕事が出来ないため 休みだった。
雨が降ると 二人は逢瀬を重ね 愛し合った。

そんな 別れた愛しい男を思った慕情曲。


いや~~ 演歌の分かる歳になってきたのかな(笑)


今から 雨の慕情を聞きながら雨をみて 一杯やって寝るとしますかうふ♪(* ̄ー ̄)v

そこのあなた 一杯いかが!?

ようこそ 居酒屋 酔恋へ・・・・・
はるかママがお相手するわよ~


これ はるかママ↓
はるか10


すいません・・・・・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ええ話やのに・・・・また やっちまった川 ̄∠ ̄川 フフフ




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

雨ま。

雨と言えばやはり心に残るベストテン第一位はこの曲だった。

♪雨は冷たいけど、濡れていたいの~

ん?布団は冷たいけど、濡れていたいの??

そうなの?

んじゃ、またね。
See you..

ママさん

はるかママの歌を聴きながら、飲みたいな~。v-275

TM.WORK さん

なんじゃそれ(笑)TM.WORK さんらしい(笑)

森高千里の雨も確かにいい~~!!
でも。。。微妙に歌詞がエロに変ってるような・・・・

Fさん

では 今度コースはるかママでいくわよん(笑)
何か 歌いましょうかね~。。 Fさんのお酒のあてに。。^^

はるかチャーン 
やっちまったな(笑)


来週くらいには落ち着くので、
はるかママお相手お願いしまぁす 

れんちゃん

お疲れ~~!! 見たのね(笑)
やってしまった(笑) 

是非 こちらこそお相手よろしくです!! 楽しんできてね~
また・・・ゆっくりと。。。。
注意事項
コメントの書き込みに関して・・・・ 注:インターネット規制により、犯行予告的なもの、人の生死にかかわるもの、記事の内容に関係のない書き込み、第三者を誹謗中傷する書き込みは削除させていただいております。 書き込まれた内容、機種固体番号及びIPは万が一のときの為に全て保管させていただいておりますことをご了承願います。 内容の悪質なものに関しましては警察に通報させていただきます。 【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

yabukiharuka

Author:yabukiharuka
風俗エステ嬢の矢吹はるかです! 
そんな私の何気ない日常日記だよ。


矢吹はるか

血液型:B型
特技:気持ちよくすること全般(笑)
好きな言葉:一期一会
夢:アメリカ永住
    

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも春にゃんにゃん
QR
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる